学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

お花見そうじ

2017.04.13 thu 学生チーム posted by 望果
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
グリーンバード本厚木チームの望果です。

4月に入り初めての定例掃除。
いつもと雰囲気が違います。
それは、、、!!!
いつも以上に参加者が少なかったこと(T . T)
就活に励むメンバーが多く集まりにくくなってるからです。(私もその1人)

それでも誰かがやれる時はやる。
それだけは守ろうと思います。
ふいに目にとまって参加してくれる方がいると信じて(^^)

話は変わりますがお花見シーズンですね!!
夜もあまり寒くないので、夜のお花見もいいですね^ ^
ただ缶や食べ物の袋を拾っていると、ポイ捨て無くならないな…と感じます、
けど、それとは反対に多くの方がお花見というイベントを大切にしているんだとも思えます。

日本らしいお花見という文化を大切にしているのなら、ポイ捨てをして桜の美しさを半減させないでほしい。
せめて、自分達が食べた飲んだものだけでも持ち帰ってほしいなと思います。

次回は4月27日18時半から行う予定です。
皆さんの参加お待ちしてます!