学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

【4月30日】新歓ゴミ拾い!with渋谷学生チーム

2017.04.30 sun 学生チーム posted by でんのー
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。表参道原宿学生チームのでんのーです!

最近は春を通り越して夏らしい天気が続いてますね、、、>_<
もう汗だくだくです、、、笑

そんな中、入学の季節ということもあり新歓ゴミ拾いを行い、
ドタキャン多発の中17名の方々にご参加頂きました!笑

そしてなんと、今回は新体制となった渋谷学生チームともコラボさせて頂きました!
今後も密に関わっていけたらと思っています!

約8割が新1年生で、みんなものすごく若々しくて新鮮な感じでお掃除できました!

今後もリピートしてくれたら嬉しいですね(・)>

次の活動も乞うご期待!!!