学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

表参道学生チームとコラボ掃除!

2017.07.27 thu 学生チーム posted by 望果
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
本厚木チームの望果です。

表参道学生チームとのコラボ掃除でした^_^
私の個人的な意見ですが、久々に同学年と掃除できて嬉しかったです^ ^
次は私が参加しに行こうと思います!


今回は嬉しいことばかりでした!
HPを見て町田から参加してくださった方
仕事終わり&塾帰りに参加してくださった親子の方
最近継続して参加してくださる方
武蔵小杉チームのあやちゃんも来てくれて。

すっごい賑やかでとっても楽しかったです!
ゴミ拾うだけでなく、こうやって人との繋がりが出来るのは良いことだと思います。

今、色々本厚木チームに対して考えなきゃいけない事が山ほどあるので頑張ります。


8月初めてやります!

8月10日 18時半から行います!
みなさんの参加お待ちしてます^ ^