学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

楽しくお掃除できました。

2017.11.09 thu 学生チーム posted by 望果
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
本厚木チームの望果です!!

第2木曜に活動行ったのに、ブログ更新が遅くなってごめんなさい汗

今回は新しい仲間が増えました^_^
一生懸命、掃除をしてくれました^ ^
やっぱり初めての子は拾えた時の反応が違くて嬉しい^o^

そして、私は抱っこされてた赤ちゃんにメロメロでした(笑)


掃除要員は5人だったわりには、燃えるゴミはパンパンになるほど拾えて^ ^
缶や瓶は今回少ないかなー。って思ってたら終盤で重くなるほど拾えました(^^;


公園も道も、大人では気づかない場所を小さな体を使ってよく拾ってくれました^ ^

若干、1時間の掃除は飽きちゃうみたいなので。
どうやったら掃除だけでも楽しんで貰えるか考えていかなきゃな( ̄∀ ̄)

第2木曜は、私が試験前最後の模試。
第4木曜は、年末。
なので、イレギュラーにどこがで行いたいなって思ってます。検討中です!!

決まり次第、連絡しますね^ ^
皆さんの参加お待ちしてます!!!