学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

小雨なら気合いで掃除できる!

2018.02.22 thu 学生チーム posted by 望果
4人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
本厚木チームの望果です^ ^

この間の定例そうじは小雨の降る中のお掃除になりました。
本降りじゃなければ、ショートコースで掃除できるって今回分かりました(笑)

今回は4人でのお掃除でした!
久々に参加してくださった方もいて楽しく掃除ができたかなと思います。

ベンチの隙間や空きスペースにごみがよく落ちていたり、よくここに捨てたなぁと思ったりもします。
そういう工夫をするくらいなら普通にゴミ箱に捨てて行ってほしい。

春(お花見シーズン)が近づいてきているので、これから益々お酒の瓶缶が増えてくるかな?

次回は3月8日 17時半からです!
皆さんの参加お待ちしてます^ ^