学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

約3年半ありがとうございました!

2018.03.22 thu 学生チーム posted by 望果
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!
本厚木チームの望果です!!

今回の掃除は8人で行いました^ ^
雨予報が出ていたのですが、晴れてくれたのでお掃除することが出来ました!

ちびっこ隊員達はもう掃除のプロです。
ここにもある!取ったよー!! っていう声が今回もいっぱい聞こえてきました^_^
毎回楽しそうに掃除してくれて嬉しかったです(^ ^)

私は今回で本厚木チームを卒業?引退?しました(笑)
3年半色んなことを学び、経験できた良い場所でした。
毎回、連絡を取ってる市役所の職員さん。
この方が居なかったら本厚木チームの掃除は続かなかったと思います。
本当にありがとうございました!!

本厚木チームの今後については、追って連絡します!

本当に約3年半ありがとうございました!
本厚木チーム大好きです!!