徳島チームのおそうじ日記

TOKUSHIMA osouji nikki

1.27 第93回定例おそうじ

2018.01.27 sat 徳島チーム posted by しみず
21人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日にグリーンバードへおそうじに行く
だからこそ会えるメンバー
------------------------------------------------ 
こんにちは!
徳島大学3年の清水です。
 
今回のおそうじは、
久しぶりの久しぶりすぎる
市内での定例おそうじでした!!
イベントおそうじ以外の活動は
なんと、9月ぶりなんですよね。
 
もちろん、イベントおそうじなどで
市内を!っていうのは何回かあったんですけど…
ゆったりおそうじするのは久しぶりで。
 
最近は一回のおそうじに
20人近くのメンバーが来てくれてます!
(今回も21人の皆さんが来てくれました^^)
 
その中には、
 
受験が終わりました!、
就活や卒論の合間にきたよ、
今日も来ました♪、
仕事の休日に県外から、
あんず、きてやったぞ。笑
 
など様々な理由で来てくれるメンバーのみなさんが。
 
理由が違うのはもちろん、
年齢も所属も様々なメンバーが
ここには集まってくれて。
 
普段の生活で会わないメンバーにも
ここに来れば会うことができる。
 
旅行行ったよ!ってお土産も買ってきてくれたり。。。笑
 
旅行先でも私たちのことを考えてくれるのって
純粋にうれしいですよね。笑
 
今回のおそうじには、
ケーキを差し入れに持ってきてくれた
メンバーもいました!!
(はるちゃんありがとうね^^)
 
以前も日記で書かせていただきましたが、
(→http://www.greenbird.jp/diary/tokushima/entry/14974
私にとってのグリーンバードは、
皆さんに会うきっかけを作ってくれる場所。
 
ここからさらに仲が深まって、
おそうじ後ランチに行ったり
プライベートで旅行行ったりできる
友達や先輩ができるわけで。
 
『グリーンバードをきっかけに何かが繋がる』
 
一人ひとりにとって
そんな場所になってくれてたらうれしいなと思います。
 
 
まだ来たことない人はぜひ来てくださいね!!
めっちゃ、おもしろいですよ♪
 
21birdsの皆さん
お疲れさまでした!!
 
久しぶりの定例おそうじ
めっちゃ楽しかったっ!!!!
 
------------------------------------------------
●おそうじエリア
徳島駅前、秋田町
    
●おそうじ時間
1時間  
    
●参加人数
21birds
    
●たばこの数
734本