虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

新虎通りに巨大な壁画完成!!!

2017.10.26 thu 虎ノ門チーム posted by なか
27人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのお天気に恵まれ、ちょっと寒かったですが虎ノ門そうじ実施しました!

新虎通り沿いのカザマビルに、MURALという巨大な壁画が完成したタイミングで、
参加者みんなでついつい見ながらの清掃活動になりました。
http://mural.tokyo/
https://www.facebook.com/TOKYOMURALPROJECT/

新虎通りからドンドン新しいプロジェクトが始まっていくと良いですし、
グリーンバード虎ノ門チームにも、新しい方々にドンドン参加してもらえるような、
明るく・ウエルカムな雰囲気をつくっていきたいと思います。

次回は、11/9(木)8:30~です。寒くなってきましたので、暖かい恰好でお越しください!