虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

【虎ノ門そうじ】新年度一回目!ソトコトに掲載されました!

2019.04.11 thu 虎ノ門チーム posted by たいち
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度になり、虎ノ門チームのおそうじ日記は私カモン虎ノ門製作委員会のたいちも担当していく事になりました。よろしくお願いします!
一回目のグリーンバードですがまさかの中リーダーは不在という形ですが、来てくれた皆さんで新虎通りをおそうじしていきました!
もうすっかり春になり、新虎通りのこぶしや山桜に葉が生い茂りはじめて来ましたね〜
新虎通りに新しく担々麺のお店が出来るようです。オープンが楽しみですね!
5日発売の「ソトコト」という雑誌に新虎通りやグリーンバード の事が掲載されました!他にも代表の横尾さんのインタビュー記事も掲載されましたので是非読んでください!
次回のおそうじは、4/25(木)8:30~です。ぜひご参加ください!