辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

歩いていて目の前にゴミが落ちていると気になっちゃうんです

2018.12.29 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダー ケイタ
12人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の辻堂チームの定例おそうじは、青空の下で気持ちよくおそうじできました!
初参加の方も一緒におしゃべりしながら楽しんでましたよ(^^)

ところで、歩いている時に目の前にゴミが落ちているとなんか気になっちゃいませんか。
それ、グリーンバードのビブスを着てトングを持つとそのモヤモヤがスッキリ解消します(^-^)v

次回は新年1月19日(土)8時から
テラスモールとなり神台公園に集合です。

私達グリーンバード辻堂チームの活動は月一回だけですが、
辻堂界隈にはビーチクリーンを中心に沢山のキレイ好きが活動しています。
色んな活動に参加すると、
色んな出会いがあってまた楽しいですよね!

今年も一年皆さんと楽しくおそうじができました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、良いお年を^_−☆