辻堂チームのおそうじ日記

TSUJIDO osouji nikki

湘南江の島!マイクロプラスチックビーチクリーン!

2023.10.22 sun 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
18人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空気が澄んでいて綺麗な富士山が見えた最高のコンディションでのビーチクリーンでした。
初参加の中学生や友達連れの大学生、グリーンバード主催の夏休み自由研究イベントに参加してくれた家族も江の島に来てくれました。海からSUPで登場してくれた常連さんも!
次回は僕もカヌーに乗って来ようかな(^^)

個々に拾ったマイクロプラスチックは少なめでしたが、ひとつに集めると立派な量になっていて、みんなで達成感を味わうことが出来ました。
次回もみんなで楽しくビーチクリーンしましょう!