四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

街中そうじ、7回目ーーーー!!(・)>!

2017.07.19 wed 四日市チーム posted by トシ
25人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜
梅雨も明けました!

いよいよ、夏本番っ!
かなり暑い夏になりそうですね(・)>!

夏バテや熱中症などには、注意して満喫しちゃいましょ〜

今回の自己紹介の時のテーマは、夏バテしない対策でした(笑)
しかも、テーマは参加者のS7さんが決めてくれました〜
ありがとうございます(・)>!


皆さんの夏バテ対策は、、、、

焼肉を食べる!

水分補給。

夏は大好きななので考えた事なし(笑)

クーラーのきいた部屋で過ごす。

夏野菜やスイカを食べる〜

などなどでした(・)>!


さて、おそうじは、

昼間の暑さとは、変わり。
夜風が心地よく吹く、少し涼しげな夜でした。

今回は、ルートをかずまっちに任せて商店街のメイン通りを中心におそうじしました。

暑さのせいか?!
缶やペットボトルが多かったです。


街中に、新しい飲食店増えましたね〜
またいくつかお店も新しいオープンするみたいですよ〜
街の賑わいが増えるのはいいですねっ!(・)>!


駅前周辺に喫煙所も設置されたりで、ポイ捨ても減ってきてる感じもしますのでありがたいです。

四日市の行政の皆様の取組にも感謝です。


じわっ〜と、汗ばんだ所で清掃終了〜。

分別も皆さん、慣れた感じでガンガン分別して頂きました!


皆さん、ありがとうございましたっ!!
今月もお疲れ様でした。


最後に告知ですーーー!(・)>!

7/29(土)にパーティーやりますっ!!

green bird四日市5周年パーティーです!(^^)


▶︎スケジュール
・18時30分〜 受付スタート
・19時00分〜 スタート
・21時00分〜 終了
▶︎場所
レンタルスペースサイン
(近鉄四日市駅より徒歩7分)
http://rentalspacesign.com/


是非、是非、ご参加下さいっ!!