四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

2018年もよろしくですbird

2018.01.21 sun 四日市チーム posted by こんたか
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年のおそうじ始まりましたよ

やっぱり年始は気持ちもリフレッシュされ、いつもよりテンション2割増し

なにをやっても楽しいとき

今日は大量のポイ捨てされたゴミを見て

どんな人が捨てたのかを想像して、大盛り上がり

年齢、性別、趣味、体調などを推理しながらのおそうじタイム

大量の肌に優しめのティッシュが散乱していたので、かなりの鼻水が放出されていたのではないかと(笑)

そして敏感肌もしくはお肌のスキンケアを念入りにしているのではないかと(笑)

まぁ、そんなことをみんなで考えながら新年一発目の活動終了しました

グリーンバード四日市チームは常に、ゆるーく、たのしーくがモットー

2月も定例おそうじ活動ありますので、是非お気軽に来てくださいね

活動日はHPをチェックしてください