四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

生桑町のお掃除!7月

2018.07.15 sun 四日市チーム posted by かずまっち
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!

連日猛暑が続いていますが皆さんは体調大丈夫ですか?

今回の活動もすごく暑かったですね〜。
暑いといえばサッカー⚽️W杯もすごく熱かったですね〜!僕はサッカーがそんなによくわからないけど日本戦を朝早く起きて観ました。今回、親子で初参加してくれた方とサッカーの話題で盛り上がりました。

さてそんな話をしながらゴミ拾いを進めていき用水路の一角にゴミ黙りがあったり、田んぼにゴミが落ちていたりで、キレイにしていきました。
そしてみんな暑い暑いと言いながらも1時間のゴミ拾いをやりましたー。

次回の生桑町のお掃除は8月19日の日曜日10時30分からやりまーす!

まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて次回また元気に会いましょー!