四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

動きが軽い学生bird

2018.08.19 sun 四日市チーム
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※アクティブさ伝わる写真もご覧ください

先月初参加してくれた高校生が

なんと今月は友達と一緒に来てくれましたぁ

この瞬間がめちゃ嬉しいんですよね

初めてきた方が友達や家族、職場の同僚を誘って、また参加してくれる瞬間

今日の参加者はアクティブ男子6人だったので

難易度高めのゴミを徹底的に拾い集めました

みんなで協力し合いながら

川に何年も浮かんでいただろう缶やペットボトルを

長い棒を駆使しながら自分の手元へ引き寄せる

あの一体感と、取り終えた後の達成感は

清々しい日曜の午前にはたまらない時間

何事も楽しく

そして、ゆるく、ゆるく

来月はどんな出会いとチャレンジがあるのか

今からが楽しみです

9月の活動日程はこちらをチェックしてくださいね
http://greenbird.jp/team/yokkaichi