四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

2019年生桑町のお掃除!2月

2019.02.17 sun 四日市チーム posted by かずまっち
4人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!

今回の活動は、安定のメンバーでゴミ拾いをスタートしました〜!

先月の活動は雨天で中止になったので、今回はゴミが多いのかと思いながら活動を進めて行きましたが、意外とそこまでゴミは落ちておらず、ゆる〜く、楽し〜く会話をしながらゴミ拾いを進めて行きました。

その中でも今回は、ペットボトルや缶のゴミが目立った気がします。寒い時期は温かい飲み物のゴミが増えますね〜。

今回も強風が吹いて寒い中での活動となりましたが、1時間のゴミ拾いをして集合場所に戻って来ると、身体も暖まり少し暑いぐらいになりました。

1時間程ですが、いい運動にもなりますね〜!

コミニケーションも取りながらゆる〜く活動してま〜す!

※次回予告※
次回の生桑町のおそうじは3月17日の日曜日の10時30分〜湯守座に集合してやりま〜す!
是非皆さん参加してください!
お待ちしておりま〜す!

ではまた次回お会いしましょう〜!