四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

3月夜のお掃除〜

2019.03.20 wed 四日市チーム posted by トシ
10人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
数ヶ月ぶりに日記を書かせてもらいます、トシです。

花粉症のツライ時期でもありますが、梅の花が綺麗に咲き誇り、もうすぐで皆んな大好き?!桜のシーズンになりますねっ!


春は、出会いや別れ、新生活が始まる時期でもあり、green bird四日市チームでも新しい出会いが増えたらなぁ〜と(笑)思ってます(・)>!


久しぶりに日記を書く+久しぶりのお掃除参加っ!、、、汗
新鮮な気持ちでお掃除しました〜


今月は、4名の初参加!&オールメンズ!!で、
(男性オンリーは、初な気がします笑)
男のみ、暖かい一日でもあったので、蒸し暑い感じもありました(笑)
すでに半袖の方、いたし(笑)

体育会系?!の、男同士の楽しい感じありました〜

あっ、女性参加っ!是非お願いします!
男オンリーは、華が欠けます(笑)


さてさて、お掃除は。
タバコや空き缶、ペットボトルに、雑誌などなど拾いながら小一時間ほど商店街と駅前辺りを掃除しました。

祝日前の夜もあって、賑やかな街でした。
休み前に飲みに行かず、清掃活動のボランティアをする。
参加のメンズの皆さまに、感謝しますっ!


男オンリーもあってか?!目立った?!ようで、
今度参加させてください。とか、
ありがとう〜っ。とか、

数人の方々から声を掛けてもらいました。
嬉しいですっ。

僕自身、久しぶりに参加してゴミ拾いして、軽くカラダ動かして、みんなで会話して、リラックスできる時間にもなりました。

ああ〜、気持ちよかった〜(笑)

次回、4月の第3水曜日(04/17)19時半にすわ公園交流館に集合ですーーーっ!