四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

街がきれい!

2022.11.16 wed 四日市チーム posted by トシ
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
四日市チーム トシです。

今年も残すところあと2回。
時間が経つのは、はやいです。

昼間は、暖かくお掃除日和!と思ってました、
夜はかなり冷え込みました笑

そんななか、参加して頂ける皆さまに感謝しかないです。

またコロナが、、、押し寄せてきてます、、、、

申込があったものの、不参加もあったりと、これも仕方ないですね。

年末年始、感染拡大がこれ以上ないことを祈るばかり。
体調には、皆様気をつけて行きましょう!!


さて、さて、お掃除は、少しゴミがここ最近の中では多い感じもしました。
なぜか空き缶が多かったです。

街は閑散としてる雰囲気でしたが、イルミネーションもスタートして綺麗にライトアップされてます。

年末の雰囲気が出てきました!


さぁ、来月は今年ラスト!
今のところ開催を予定しております!

是非是非、ご参加ください(・)>!