横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2017.09.16 sat 横浜南チーム
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋らしく、気温の落ち着いた中での杉田清掃活動!
今回も子どもから大人まで、幅広い世代の方にご参加いただき、大変嬉しく思います。

気温が落ち着いても、タバコの吸い殻は落ち着くことがなく、拾いがいのある量でした(><)
パンやお菓子の袋などを見つけた子供が、一目散に駆け寄り、拾っている姿が印象的でした。

月に一度の杉田エリアの清掃活動!
一緒に取り組んでみたい方のご参加、お待ちしております☆
地元が好き!綺麗なまちが好き!清掃活動に興味がある!人とつながりたい!休日にダラッとしてしまう癖を治したい!なんとなく!などなど、参加する理由は人それぞれ、何でもOKです(^o^)/