横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2017.12.17 sun 横浜南チーム
14人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

磯子タウンマネジメント倶楽部様とのコラボで、今年から始まったブリリア磯子周辺の清掃活動☆
今回が年内最後の活動となりました!
初回は9月でしたが、お陰様で徐々に参加人数も増え、賑やかさが増しています♪

グリーンバードのユニフォームを着て、綺麗なエントランスを通りつつ清掃活動を行うのは、
初めのうちは慣れずに不思議な感覚でした。
今では清掃活動の清々しさが倍増するような空間です☆
綺麗な空間が気持ちいいと再度認識させられますよ!

終了後に楽しかったと言ってくださる方がいたり、
次回も参加しますと声をかけてくださる方がいて、とても嬉しく思います^^

手ぶらで参加できて、楽しく交流ができるグリーンバードの清掃活動に是非ご参加ください☆
また、年内の活動にご参加くださいました皆様、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。