横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2018.01.06 sat 横浜南チーム
23人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます☆
清々しい青空の下、新年1発目の定期清掃を行いました!
年始早々にも関わらずたくさんの方にご参加いただきました(^^)v

今回も出てくる出てくるタバコの吸い殻…その数なんと約400本!
そんな中でアクシデントが…(><)
拾った吸い殻を集めている袋に穴が!
捨てられた直後の吸い殻を拾ったようで、まだ火が消えてなかったようです。
大事にならずに安心しましたが、少し間違うと事故につながってしまいますね(><)

今年も井土ヶ谷をキレイに保つため、活動を行ってまいります!
ご興味ある方は是非ご参加ください^^
当日参加OK・手ぶらOK・おひとりでの参加OK・お友達や家族との参加OKです♪