横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2018.01.14 sun 横浜南チーム
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は年が明けて初の清掃活動でした☆
冬らしく空気の透き通った中でのゴミ拾いはとても清々しかったですね!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

この日は新たなゴミスポットを発見!
大量のゴミをごっそり頂戴しました(^^)v
また、草むらにビンやカンがねじ込まれていたり、なんて光景もありました。
ねじ込まれているビンやカンだけでなく草木も苦しそう(´・ω・`)

次回もワイワイ賑やかに楽しくゴミ拾いを行います♪
ご興味ある方は是非ご参加ください!
事前連絡不要、当日参加OK、お一人での参加OK、お友達や家族との参加OKです!!

余談で…
集合場所となっているブリリアシティ横浜磯子がCMに使われていますので要チェック☆
https://m.youtube.com/watch?v=DNH6IagN4wQ