横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2018.03.17 sat 横浜南チーム
14人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年3度目の杉田の定期清掃☆
子どもを含め総勢14名で出動♪
なんと今回は、前回と比べ物にならないくらい大量のゴミが(TへT)
中でも駅裏にはタバコの吸い殻がわんさか…
喫煙所が少なくなり、喫煙者の方は困っているかもしれませんが、
この状況が続けば更に喫煙所がなくなってしまいます(><)
きれいなまちを保つためにも、吸い殻入れ、持ち歩いてくださいねーーーっ!

それから「あとはゴミ捨て場に置くだけ」に値するしっかりまとめられたゴミが捨てられていました!
お掃除大好きサブリーダーの中村が思わず突っ込みをいれている動画があります笑
気になる方は横浜チームリーダー河原勇輝のフェイスブックへ!