横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【屏風ヶ浦】定期清掃

2018.04.07 sat 横浜南チーム
3人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強風の中、屏風ヶ浦も定期清掃を行いました♪
この3名は「いつものメンバー」というくらい毎度参加してくれています!
ありがとうございます^^

井土ヶ谷と同じく、お花見の影響なのか、強風の影響なのか、吸い殻が多く目立ちました。
また、写真からもわかるように何ともレアなお宝が…
な、な、なんとホイールが!
なんで???どうして???
もはやポイ捨てしたのか、落としてしまったのかレベルです笑

ポイ捨ては罰金です!と横浜市からの忠告です。
1ポイ捨て2万円捨ててることになっちゃいますね!
お金を大切に!
まちも大切に!
2万円捨てるぐらいならグリーンバードへご寄付ください^^笑