横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2019.02.16 sat 横浜南チーム
11人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい感じに陽もでていた土曜日♪
杉田の定期清掃でした!
12月の活動ぶりにリーダーも登場☆
ちょっと強面率が高くなりますが、ギャップが売りのリーダーなので、
みんなで冗談を言い合いながら、ニコニコ(^^)
最初は初対面でも今はもうみんな打ち解けているようで、その様子をみたリーダーも喜んでいました♪
進んでのぼりを持ってくださる方や、ゴミをまとめてくださる方の姿にも更に感動☆
清掃活動を通して、さまざまな方が交流し、仲を深めていくっていいですよね♪

まだ少し寒空でしたが、大人パワーでしっかりとゴミを回収してくださいました!
杉田エリアから磯子エリアへダブルヘッダーで参加された方もいました☆
熱心なご参加、本当にありがとうございます♡
少しずつメンバーも増えてきましたが、まだまだ参加者募集しています♪
予約も持ち物も不要ですので、お気軽にご参加ください(^^)