横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【磯子】定期清掃

2019.05.18 sat 横浜南チーム
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉田エリアと同日10:00からは磯子エリアも活動中♪
こちらは陽を遮るものが少ない為、とても暑く感じます(><)
そんな中でもご参加くださった皆様はマイペースに楽しんでくださっているようでした☆
いつもありがとうございます♪

他のエリアより開けていますが、ゴミはなかなか減らず、
他のエリア同様、吸い殻や暑さのせいで飲み物の空ゴミが多く目立ちます。
車道側にも落ちていることが多いので、
参加者の方はしっかり、歩道内と車道側も確認してくださっています。
いつも参加してくださっているから気付くことってありますよね♪
そんな感じです(^^)

来月はもっと暑くなっていると思うので、
暑さ対策を忘れずにご参加くださいね!
※雨天の場合は中止です※