横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

green birdとまつりとBBQ

2016.11.06 sun 横須賀チーム posted by Kaneko
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もタバコの吸い殻が特に目立ちました。

通常であれば横須賀中央駅の前から始まって、ぐるっと1周して戻ってくるのですが、今日は例外で三笠公園を解散場所として、そのまま『横須賀産業まつり』に行きました。
そしてこの日は、産業まつりのあとにリーダーのご自宅にお邪魔させてもらい、まつりからのぉ~BBQ!
こどももおとなもゆっくり思い思いの時間をじっくり過ごさせてもらいました。
海外にもあるgreen birdですが、活動後にそのままBBQするTeamはなかなかないのではないでしょうか。

『グリーンバード横須賀チームFacebook』
https://www.facebook.com/greenbirdyokosuka/?fref=nf&pnref=story