横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

green birdとベビーカーとタバコの吸殻

2016.12.04 sun 横須賀チーム posted by Kaneko
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1番下の子がまだ2才になったばかりなので、いつもベビーカーを押しての参加をさせてもらっています。
いつもながら思うのですが、タバコの吸い殻が一番多いような気がします。
実際、グリーンバードの他チームで参加経験のある方も横須賀は吸い殻が多いと言っています。
この活動を続けていき、だんだんタバコの吸い殻の数が減っていく事を望みます。

今月の2回目(2016年最後)のグリーンバードは残念ながら私は予定があり、
今日が今年のグリーンバード納めになりました。
2016年6月にグリーンバード横須賀を発足してくれたリーダー・シバちゃんを
はじめサポートしてくださっている方々に感謝をしています。
今年はグリーンバードと参加者の方々と知り合えたのが、今年一番の収穫でした。
来年もよろしくお願いします。