横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

green birdとBBQと化学反応

2017.05.07 sun 横須賀チーム posted by D. Kaneko
52人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWという事もあり、ヨコスカから輩出したgreen bird代表の横尾氏が参加してくれました☆
小学校から家族ぐるみで仲良くさせてもらったヨコと一緒にgreen birdをしていて、
なんか不思議なカンジでした。笑

今回もヒトとヒトとの化学反応が起き、数ヶ月前まで4~5バードでゴミ拾いをしていたわたし達のチームが、なんとこの日は約10倍以上の総勢52バード★

例えるなら、今まで野球愛好会だったチームがいきなり甲子園に出てしまって全国区のチームになってしまった気分ですが、数自慢だけのチームではなく中身自慢のチームになっていったら嬉しいなぁ~(^o^)

その中身やAFTERを充実させるためにも、活動後にBBQをしました。
たまたまBBQに参加していたプロたちによる即興ライブが行われ、まさに化学反応!!
こんごも更なる化学反応が起き、ヒトの輪が緑化されていく事に期待します!!
これからもよろしくお願い致します。

『グリーンバード横須賀チームFacebook』
https://www.facebook.com/greenbirdyokosuka/?fref=nf&pnref=story