横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

GBY流☆真夏を先ドリ

2017.07.02 sun 横須賀チーム posted by R. Hashimoto
55人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

******バード数報告******
途中での早退されたバードさんも入れて
子バード 18
バード  37
合計   55バードでした☆


梅雨ということもあり天気が危ぶまれましたが、
さすが横須賀チームのリーダーは晴れ男!
予定通りごみ拾いからの流しそうめんイベント、大盛況のうち無事に終わりました!

暑い中でのごみ拾いはとにかく「無理なく」で。
でも小さなお子さんも一生懸命ゴミを拾って頑張ってくれました☆

さてさて、メインの流しそうめんイベント!
本当に笑顔がたくさんで幸せな時間を過ごせたと思います。
子どもはもちろんのこと、大人も子どもたちに負けない素敵な笑顔でしたねー!最高です☆

今後も楽しいイベントが盛りだくさんのグリーンバード横須賀チーム!
まだ参加されてない方はお気軽に是非!
幸せな時間をみんなで共有しませんか?
お待ちしています☆


※活動日は毎月・第1週目の日曜日のため、
次回の活動は、8月6日(日)11時に
横須賀中央駅、Yデッキ下・交番前広場に集合です!

グリーンバード横須賀チームFacebook』
https://www.facebook.com/greenbirdyokosuka/?fref=nf&pnref=story


◆◆◆おまけ◆◆◆

福島県のいわきチームさんのご厚意により、ワンダーグーさんがいわきチームさんに協賛して作っていただいた、子バード用とレディーバード用の軍手をおすそ分けしていただきました☆

大事に使わせていただきます!!

ワンダーグーさん&いわきチームさん、ありがとうございます☆

#ワンダーグー
#グリーンバードいわきチーム
#ソーシャルデザインワークス

https://www.facebook.com/greenbird.iwaki/