横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

子供が楽しく行える綺麗なまちづくり

2017.10.01 sun 横須賀チーム posted by 長島 だいち
32人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の朝にもかかわらず多くの方が
グリーンバード清掃活動に参加していただきました!!

今月も集合場所に行くと小さなバードたちが多く、
始まる前から活気のある雰囲気で活動を行いました!

また、子バードたちはすぐにゴミを見つけ拾いに行き、
楽しく活発にまちを綺麗にする姿…大人顔負けでした!笑
いつも元気をいただいています笑

横須賀のグリーンバードは子供達の参加率も高く、
横須賀米軍基地があることから米海軍の方も多く参加していただいてます!

子供が楽しみながら活動し、
国際交流ができる活動なんて素晴らしい!!笑

国際交流をしながらみんなでまちを綺麗に、
子供達が活躍できるまちづくりを行なって行きましょう!!!



※次回の活動は、ハロウィンイベントとして
10月28日(土)16時30分から予定しています。
詳細が決まり次第、下記&Facebookにアップさせてもらいます☆

http://www.greenbird.jp/news/yokosuka/entry/5451

『グリーンバード横須賀チームFacebook』
https://www.facebook.com/greenbirdyokosuka/?fref=nf&pnref=story