横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

セグウェイで未来のgreen birdをシュミレーション

2018.03.04 sun 横須賀チーム posted by D. Kaneko
50人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

******バード数報告******
子バード 17
バード  33
合計   50バード

※green bird事務局さん!
うれしい限りで
子ども用ビブスが足らないですっ^o^(汗)
**********************

もうすっかり春の陽気でTシャツ&ロンTでも十分なぐらいになりましたね☆
日影でも大丈夫な陽気でしたが、昨日は強風でちょっと日影は肌寒いので
日なた中心のルートにしました。

夜もさほど寒くないせいか、呑みかけの缶ビールが放置されてましたので
せっかくなので、そのビールでカンパーイってオイオイ(笑)

2か月連続ではるばる千葉から参加していただいた野田さんが
セグウェイを持ってきていただいたので、
3年後のグリーンバードはこんなカンジになっているのかと
シュミレーションしてみました☆
(最後から2番目の写真を見てみてください。)

子供の方が順応性良くてすぐに乗りこなしてましたね☆

ありがたい事に50バードも参加してくれたため、
いつもできない駐車場をみんなで
一気に短時間でやっつけることが出来ました☆
こうやってたくさんのゴミを拾うことができるのも、
たくさんの方が参加してくれるからです。
ありがとうございます。

来月はちょっと遅めかもしれませんが、
活動後に花見を計画中です。
詳しくは本HPのニュース欄・Facebookで
お知らせいたしますので、よろしくお願いします。

※活動日は毎月・第1週目の日曜日のため、
次回の活動は、2018年4月1日(日)11時に
京急・横須賀中央駅、Yデッキ上に集合です!
【green bird】と書かれたみどり色の旗を持っていますので、
気楽に遊びにきてください☆

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらをクリックして
いいね!をお願いします☆
☟☟☟
『Facebook-グリーンバード横須賀チーム』