福岡チームのニュース

FUKUOKA news

12.10 天神朝そうじと天神クリーンデー 中止

2015.12.09 wed 福岡チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【12.10 天神朝そうじand天クリ】


みんなさん、こんばんこんばんみー。

土曜日は、年末そうじ、12周年パーティー&忘年会にご参加のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

新旧含め、様々なメンバーが集まった上、大橋、小倉、そして大牟田、熊本からもお越しいただき、本当にありがとうございました!

楽しんで頂けたでしょうか。

ここまで、12年続けて来れたのも、みなさんあってのことです。
13年目、代表が2代目となり、勝負はこれからだと思ってます。

今後とも、変わらずゆる〜くやっていきますので、どうぞグリーンバード福岡をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、そんな楽しい楽しい忘年会が終わったと思ったら、今年も残り20日ほどとなりました。

パーティーもやって気合い充分に臨もうと思ったのですが、
明日は9時ぐらいから天気が崩れるとのことです(´・_・`)

この寒い時季ですからね、みなさんの体のことを考えて、明日は朝そうじも、天クリも中止にしたいと思います(´Д` )

今度、みなさんにお会いできるのはまた来週。
あ、今週末の第二日曜日はお休みですので、ご注意くださいね。

ということで、体調管理は充分気をつけてくださいね。おやすみなさいm(_ _)m