グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

決行します!【緊急参加】北区花火会コラボ掃除!!@赤羽

2016.10.08 sat グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【雨止んだので、予定通り決行します! 10/8 13:30更新】

近年、テレビや雑誌、特に漫画やドラマで注目を浴びている東京都北区赤羽!
そんな魅力溢れる赤羽の街でも今年の冬、本格的にグリーンバードのチームが動き出す予定です!
その前に、この北区花火会にゴミ拾いチームの一員として参加させていただくことになりました!!

夏に花火を見そびれた方、秋の花火を見たい方、赤羽が気になっていた方、赤羽大好きな方、どなたでもお気軽にご参加ください(^o^)

*************
★北区花火会★祝5周年!
商店街秋祭り同時開催!飲食店多数出店 
開催日時:10月8日(土)11:00〜21:00
場所:荒川河川敷、岩淵水門周辺(赤水門、青水門エリア)

花火18:30〜19:30
打ち上げ本数:7777発

※北区花火会に関する詳細は下記HPをご覧ください。
http://www.hanabi-kita.com

*************


当日は秋祭りのテントの一角で、グリーンバードのブースも丸一日出します。
11:00〜出店予定ですので、そちらにもぜひ遊びに来てください。上記の時間以外にも終日適宜お掃除予定です。

ゴミ拾い前後は秋祭りで飲食を楽しみ、花火が終わってから夜は話題の赤羽の飲み屋街に繰り出して楽しむのもありです!


掃除に参加の際、万が一不慮の事故などがあった場合、出来る限りの対応は致しますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「Let's 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」

皆でキレイな会場で、キレイな花火を鑑賞しましょう\(^o^)/
それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしております!

集合時間 15:30(1〜2時間程度)
集合場所 岩淵水門周辺秋祭り会場グリーンバードブース

http://www.hanabi-kita.com/program/schedule/

アクセス:JR赤羽駅徒歩25分、地下鉄南北線赤羽岩淵駅徒歩20分
当日は混雑が予想されます。橋を渡る際は岩淵橋、新荒川大橋をご利用ください。

※花火会のボランティア受付による必要はありません。
※緑色のビブスを着たスタッフが目印です。
お気軽にお声がけください 。
※花火会側の清掃担当チームと協力して作業します。
注意事項 ・掃除に必要な道具はすべてこちらで用意します。
動きやすい楽な服装でお越しください。
・当日荷物預かりできません。ご自身で管理お願いします。