グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

グリーンバード・スタンプカードスタート!

2017.04.01 sat グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月より、昨年一部のチームでスタートしたグリーンバードスタンプカードを全国のチームでも行うことになりました☆

いつもグリーンバードの活動にご参加いただきありがとうございます。
毎回沢山の方にご参加いただく私達の活動。
せっかくだから、グリーンバードに参加したら、ちょっと良いことがある…
そんなことができたらいいなという思いから、この度グリーンバード参加者限定のスタンプカードをスタートしました。
グリーンバードの活動を行うリーダーも、ボランティアです。
なので、「デキルカギリ」頑張りますので、サポート&応援いただけたら嬉しいです。

スタンプカードのルールは、
①おそうじ1回につき、スタンプを1つさしあげます。
②スタンプカードをもらったチームではないチームに参加した場合、最初の1回につきスタンプを2つさしあげます。
③スタンプが貯まると、個数に応じて素敵な景品がゲットできます!
例えば…
10 個貯まると、グリーンバードバッジプレゼント。
20 個貯まると、グリーンバードタオルをプレゼント。
40 個貯まると、ステンレスボトル or コラボジャケットをプレゼント!
60 個貯まると、ステンレスボトル or コラボジャケットをプレゼント!
となっています。
その他、チーム限定の景品もありますので、詳しくは各チームリーダーにご確認ください◎

現在、表参道チームから全国に拡大中です!
スタンプカードは各チームの活動内でリーダーが配布しています。
ぜひスタンプ集めに、全国のグリーンバードの活動に参加してみてくださいね!