グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

*満員御礼*百名山プロジェクト

2017.09.10 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋めく奥日光へ、山も自身も美しくなりに行きませんか?」

この度カッコイイ自動車メーカーのJeep様(http://www.jeep-japan.com/)とコラボレーションし、
来る9月10日(日)、奥日光の男体山にて清掃ハイキングを行うこととなりました。
バスの席に限りがありますので、お申込みはお早めにお願いします☆
沢山のご参加、お待ちしております!

※満席になりましたので、申し込みは締め切らせていただきました。
 ありがとうございました!



開催日時 2017年9月10日(日)
(雨天決行・荒天中止)
行程(予定) 7:30 代々木公園明治神宮側入口広場(JR原宿駅近く) 集合
 ~バス車内にてオリエンテーション~ 
10:30 二荒山神社中宮祠 到着
 ☆およそ2時間程度を目安に活動☆
12:30 出発  
13:00 日光アストリアホテル 到着
 ☆休憩(昼食)☆
15:30 ホテル 出発
18:30 JR原宿駅 解散
清掃場所 二荒山神社中宮祠(境内・男体山登山口周辺)、中禅寺湖周辺
参加費 無料(移動の交通費、旅行保険料込み)
持ち物など ハイキングに適した服装(長袖・長ズボン・帽子・防寒着・履きなれた運動靴等)
(任意)
レインウェア、虫除け、温泉入浴に必要なもの、その他各自必要なもの
備考 *雨天決行の予定です。ただし、強風や豪雨があり危険が伴う場合は、即時中止とします。
*清掃活動中は禁煙です。
*活動は公道や二荒山神社所有地内などで行います。立入禁止区域には絶対に立ち入らないでください。
*活動に際して細心の注意を払っておりますが、ご自身での安全管理を怠らずに、みなさんで安全に楽しくきれいにしましょう!
*イベント中、本活動についての取材(写真撮影・インタビュー)が入る予定ですので、ご協力いただけると幸いです。
*施設での昼食、温泉代は各自ご負担になります。