歌舞伎町チームのニュース

KABUKICHO news

歌舞伎町チーム9周年お掃除&party☆のお知らせ

2015.08.10 mon 歌舞伎町チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日毎日暑いですねー!皆様ちゃんと食べてますか?お元気してますかー?
どーも!歌舞伎町チームです。

さて、今年も暑い夏と共に歌舞伎町チームは9周年を迎えます。これを祝しまして8/29(土)は一日ばばーん!っと歌舞伎町にて皆様といろいろ楽しみたいと思っております♪

まず、お掃除は通常夜19時スタートのところを昼間14時30分に集合して日中の歌舞伎町を堪能しつつお掃除いたします。今年もお掃除にご参加下さった皆様には太っ腹!歌舞伎町チーム特製ノベルティのプレゼントをご用意しております。(今年はね〜。当日のまでのお楽しみ♪)

その後はもちろん今年もバシッっとパーティーです!
皆様との宴を盛大に楽しむべく準備もちゃっくちゃくと進めております。愉快な宴になること間違いなしですので皆さまお誘いあわせのうえ是非歌舞伎町に足をお運び下さい。

また昼間のお掃除は行けないかも…と言う方もご心配なく!パーティだけや二次会からのご参加も大歓迎です。ご都合にあわせてお楽しみください!

そんなわけで、いつものあなたもはじめてさんも歌舞伎町でたっぷり楽しんで夏の活力にしちゃいましょう!

沢山の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


8周年パーティの様子はこちら✳︎






















日時 2015/8/29(土曜日)

集合場所:TOHOシネマズ新宿前

(定例そうじで集合&分別をしているところです)

集合時間:14時30分

15時頃からスタートし、1時間半くらいを予定しています

☆パーティー
17:00開場
17:30開演

Opust
東京都新宿区歌舞伎町2-21-2
ソフィア2ビル B1

☆2次会

kiitos
東京都新宿区歌舞伎町2-11-7
メトロビル 3F
会費 ☆9周年パーティー(ホストクラブOPUST)

学生3.000円
大人3.500円
 


注意事項 日中のお掃除は暑い事が予想されます。水分補給やタオルなどのご用意を是非お願い致します!

お掃除道具はこちらで用意致します。

貴重品の管理やご自身の管理は自己責任で☆みんなで楽しんでやりましょう!
☆念のため ホストクラブが会場となりますが、男性&お子さまももちろん大歓迎です。(※アルコールや酔った大人が散らばる可能性があります。お子様連れの大人は目を離さぬようお願いします。)