高円寺チームのニュース

KOENJI news

【中止】再開!高円寺南口おそうじ!

2020.06.27 sat 高円寺チーム posted by 谷村一成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
大変長らくお待たせいたしましたが、6/27(土)10:30~@高円寺駅南口おそうじから再開します!
新しい生活様式に沿った形での活動になりますので、これまでと違った形での活動になる部分もございますが、よろしくお願いいたします。

変更点①
完全事前予約制になります!下記から参加申込お願いします。(万が一感染者が発生した場合に感染源を把握するためです。)
https://form.run/@greenbird-koenji

変更点②
先着20名の参加者制限を行います

変更点③
前日に東京での感染者が20名を超えた場合は活動を中止とします

変更点④
19:00以降の活動の禁止・交流会の主催の禁止の指示がありましたので、当分は第4土曜日の南口おそうじのみの実施となります。また、運営メンバー主催のランチや飲み会も実施しません。(参加者の皆様がお食事に行かれることは自由です)

変更点⑤
ゴミの分別中や活動中に「密」にならないように注意をお願いします。もちろん2メートル間隔を常に維持することは難しいので過度な密集をしないよう注意しましょう。また、集合写真などの「密」な記録は行わないので、活動を撮影される際もご注意ください。

変更点⑥
参加の際は必ずマスク着用でお願いします

その他
清掃道具は前後で洗濯・消毒を毎回実施しております。

日時 2020年6月27日(土)10:30〜11:30
集合場所 JR高円寺駅南口広場
持ち物 マスク着用でお願いします
参加方法 こちらから申込ください!
事前予約必須です。
https://form.run/@greenbird-koenji