熊本チームのニュース

KUMAMOTO news

街中ごみゼロキャンペーン FMK×green bird熊本チーム

2016.03.08 tue 熊本チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年に4回のペースで実施している、エフエム熊本さんとのコラボそうじも今回で14回目の開催です!

いつもBEAT MAXを楽しんでいる皆さん。
FMKの皆さんと、一緒におそうじをやってみませんか!?

green bird熊本チームも、7年以上街のおそうじを継続してやってきました。
続けるって事は、簡単ではありません。
ですが、続ける事で沢山の出会いや成果を得る事が出来ます。


皆さんにとって、何を続けていきたいですか!?


今回初めてのご参加となる方も、この活動をキッカケに、『何か』を継続する事に挑戦してみてはどうでしょう!?
もちろん、green birdの活動に継続してご参加頂けたら、すっごい嬉しいです!


沢山のご参加お待ちしております。
どうぞ気軽にご参加下さい!

日時 平成28年3月18日(金)
集合時間・場所 集合:19:30
スタート:19:45
(1時間程度のお掃除です。)

場所:蓮政寺公園(鶴屋裏公園)
おそうじについて □そうじ道具は、こちらで全て準備しています。手ぶらでご参加下さい。
□手荷物などお預かり出来ません。出来るだけ身軽な格好でご参加下さい。
□お子様と一緒にご参加の方は、くれぐれもお子さんから目を離さない様お願いします。
□そうじ中の事故等については、出来る限りの対応はしますが、責任は負いかねます。
「レッツ自己責任」の精神でご参加下さい。
雨天時について 小降り程度であれば、実施します。
その場合、集合場所は元ダイエー下通店前に変更しますので、お間違い無い様お気をつけ下さい。
雨が強い場合は、中止とします。
お問い合わせ先 greenbird熊本
090-3416-1300(吉村)