熊本チームのニュース

KUMAMOTO news

FMK BEAT MAX × greenbird熊本 コラボそうじ

2016.10.03 mon 熊本チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年に4回のペースで実施している、エフエム熊本さんとのコラボそうじも今回で15回目の開催です!

いつもBEAT MAXを楽しんでいる皆さん。
FMKの皆さんと、一緒におそうじをやってみませんか!?

green bird熊本チームも、7年以上街のおそうじを継続してやってきました。
続けるって事は、簡単ではありません。
ですが、続ける事で沢山の出会いや成果を得る事が出来ます。


皆さんにとって、何を続けていきたいですか!?


今回初めてのご参加となる方も、この活動をキッカケに、『何か』を継続する事に挑戦してみてはどうでしょう!?
もちろん、green birdの活動に継続してご参加頂けたら、すっごい嬉しいです!


沢山のご参加お待ちしております。
どうぞ気軽にご参加下さい!

集合場所&時間 蓮政寺公園(鶴屋裏公園)
10月21日(金曜)
集合:19:30
スタート:19:45

(1時間程度のお掃除です。)
そうじ用具&その他 お掃除用具は準備します。
動きやすい格好でご参加下さい。
お荷物のお預かりはできません。
バッグ・貴重品等の管理は各自でお願いします。
お問い合わせ先 greenbird熊本
090-3416-1300(吉村)
雨天時について 小雨程度の場合は、決行します。
雨天時は、集合場所が元下通りダイエー前に変更となります。
お間違え無いようお気を付け下さい。

雨天中止の場合は、集合時間1時間前までに、当サイト及びfacebookページにて、ご案内致します。
https://www.facebook.com/greenbird.kumamoto