前橋チームのニュース

MAEBASHI news

「前橋よるそうじ」スタートします!!!

2019.01.31 thu 前橋チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく不定期な活動が続いていた前橋チームですが、2019年からは心機一転!
定例そうじをスタートします!!!

まず最初の月イチそうじは、「前橋よるそうじ」と題して、
毎月最終週の木曜日18時より、前橋市のまちなかにあるコワーキングスペース「comm」集合で活動を行います★
今まで休日の活動が多かった前橋チームですが、平日!しかも夜の活動になります◎
(多分寒いと思うので、暖かくしてお越しくださいねw)
お仕事や学校帰り、ふらっと立ち寄ってみませんか?
まちなか〜前橋駅前エリアをキレイにした後は、行ける人であったかーいごはんでも食べに行きましょう!

ご参加、お待ちしておりまーす!!

日時(初回) 2019年1月31日(木)
18:00
集合場所 comm
群馬県前橋市千代田町2-10-2
持ち物 楽しむ気持ち
(活動に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。大きなお荷物はお預かりできますが、貴重品等はお持ち歩きいただき、すべて自己責任で管理をお願いしています。)
注意点 *17:00の時点で雨が降っていた場合は中止にさせていただきます。
*活動開始後の途中合流は出来ませんので、予めご了承ください。
*参加者の意向を無視した宗教やネットワークビジネス等の勧誘行為は禁止です。また、そうじにご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
 「レッツ 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」
*NPO活動総合保険について:http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/5848
参加申込 不要!飛び入り参加大歓迎!!

ですが、参加することが分かっている場合、事前に[参加申込]ボタンより
・お名前
・緊急連絡先(携帯電話番号)
をお知らせいただけると大変助かります。