長崎チームのニュース

NAGASAKI news

【中止】長崎 海ゼロアクション(台風12号接近のため)@結の浜ミュージックフェスタ

2016.09.03 sat 長崎チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの通り、、、

この度のイベント「結の浜ミュージックフェスタ」は台風12号接近が懸念されるため、全てのスケジュールが中止となりました。

準じて、フェスタ内で予定していたビーチクリーンも中止となります。
参加を予定されていた方、申し訳ございません。

台風一過に備えてくださいませ(._.)

長崎チーム 松本美香(まっつん)


(以下、実行委員会より)
現在、発生中の台風12号が九州へ接近中の予報を受けまして、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく結の浜ミュージックフェスタを中止させて頂きます。
天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客様、ご協力いただいた各企業の皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
結の浜ミュージックフェスタを応援してくださった皆さま、FBのページをいいね!してくださった皆さまありがとうございました。
また来年リベンジしたいと実行委員会で強く願っていますので、その時はまたぜひよろしくお願い致します。
結の浜ミュージックフェスタ実行委員会

(開催予定だったおそうじの詳細です↓)
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=4858