中野チームのニュース

NAKANO news

【中野チーム】活動日変更のお知らせ

2020.03.14 sat 中野チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご協力いただきありがとうございます。
中野チームも気づけば3月で7歳の誕生月。月日が経つのはあっという間ですね。

さて、発足当初から月3回の活動をベースに街と関わってきましたが、3月から下記の通り一部活動日を変更することにしました。

第1火曜日7:00  →  第2土曜日9:00
※第3火曜日19:00~、第4日曜日10:00~の2回はこれまでと変わらずやっていきます!

発足当初のヒアリングで通勤前に参加したい、という声を受けてこれまでやってきましたが、参加者、人数の固定化があり、より多くの方と活動していきたいと思っていること。
そして、中野に本社をもつ株式会社丸井さんのゴミ拾いチームとの継続的なコラボを行っていくうえで活動日を変更することになりました。

時間の変更に伴い、参加が難しくなってしまった皆さんには大変申し訳ありませんが、定例そうじやその他コラボそうじなどなど8年目も多くの方と出会い、少しでも街と関わる機会づくりを出来れば良いなと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。

greenbird中野チーム チームリーダー、運営メンバー一同