西多摩日の出チームのニュース

NISHITAMAHINODE news

デビュー戦なるか!? 日の出お掃除

2020.07.19 sun 西多摩日の出チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今の期間は事前登録が必要になりました!!

■活動の前日までを目安に、事前申し込みをお願いします。
▼事前申込みはコチラ

https://form.run/@greenbird-nishitamahinode

・事前申し込みの人数が20人以上となってしまった場合や、当日急に集合場所に来られた場合はその場で登録をお願いするか?参加をお断りする場合もあります。
・体調が優れない、風邪っぽい、熱がある、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触がある、同居家族や身近な知人に感染の疑いのある方がいる…時の参加はお控えください。
・活動前に検温を行います。37.5℃以上の方にはご参加いただけません。
・マスクの着用をお願いします。持っていない場合は、グリーンバードより活動前にお渡しします。
・活動は、ビブス、軍手(ビニール手袋)の着用とトングの使用をお願いします。全て活動前にお貸しします。
・分別の際などごみを直接触る際は、軍手の上にビニール手袋を重ねてから触るようにしてください。

<活動後>
・活動後には必ず手を洗うか、消毒をしてください(各チームに消毒液の用意があります)。
・活動後の交流会は控えるようにしてください。

※活動の際に使用する道具は、以下の対応をしています。
 ビブス、軍手:活動後に毎回洗濯
 トング:活動後に消毒
 ごみ袋:一度使用したものは破棄する

※グリーンバードはNPO活動総合保険に加入しており、日本国内でのボランティア活動参加者が対象になります。
NPO活動総合保険についてはこちら⇒http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/5848

ご不明点等あれば、グリーンバード事務局までお願いします。