表参道チームのニュース

OMOTESANDO news

「渋谷・表参道Women's Run」での給水と沿道おそうじ募集中!

2016.02.16 tue 表参道チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレな女性ランナーが5000人で街を彩る、
今年で6回目の開催となる「渋谷・表参道Women's Run」。
今年は、3月6日(日)に開催されます!!













(写真は昨年の様子)
この大会のスゴイところは、普段は絶対に走ることのできない表参道や
明治神宮の中を駆け抜け抜けることができるところです。

greenbirdは、昨年同様、第一給水ポイントでのお手伝いと
大会終了後にコースの一部の清掃活動を行います!
オシャレな女性ランナーの走る姿を間近で見ると迫力あり、感動ありで良い刺激にもなったりしますよ。
女性ランナーのみの大会ですので、走りたいのに走れない男性ランナーは、
一緒に応援&給水ポイントでお手伝いしませんか?

朝早い集合となるイベントですが、休日早起きするのも気持ちがイイものです。
たくさんの方の参加お待ちしております。

☆「渋谷・表参道Women's Run」サイト
http://womensrun.jp/

スケジュール 2016年3月6日(日)
8:00 集合
8:15 給水ポイントへ移動
9:00 ランナースタート
10:15 表彰式
10:30 沿道ごみ拾い
12:00 大会終了
集合時間 AM8:00
集合場所 代々木公園野外ステージ(野外音楽堂)の前


※当日はたくさんの人が会場に集まっていますので、
目印として、greenbirdの緑色のビブス(ユニフォーム)を着た人を探してください!

※当日の問い合わせ先
080-4173-5300
その他 ・そうじ道具はすべてこちらで準備しております。
・荷物のお預かりができませんので、
ご了承ください。

・当日のお問い合わせ先
080-4173-5300