表参道チームのニュース

OMOTESANDO news

3/20(日)セントパトリックスデーパレード参加者募集!

2016.02.26 fri 表参道チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやります!
セントパトリックスデーパレード!



アイルランドにキリスト教をもたらした守護聖人・聖パトリックスの命日(3月17日)を記念し、アイルランドでは最大の祝日として国を挙げてお祝いするお祭り『セントパトリックスデー』。

green birdはパレードの最後尾につき、おそうじしながらイベントを盛り上げます!

もちろんgreen birdは、緑のビブスを着用しますが、もし良かったらアイルランドのシンボルカラーである緑の洋服や物を身につけて参加してみてはいかがでしょうか!?
きっとより一層イベントを楽しむことができるはずです。

パレードが終わった後、ほかのパレード参加団体のみなさんと一緒に
歩道の清掃も行います!





皆さまのご参加、お待ちしております!!!

*パレード全体の集合場所となります神宮前小学校は、人工芝のため、ハイヒール類の靴、ベビーカー、ペットの入場はできませんのでご注意ください。

日程 当日スケジュール(予定)
12:00 グリーンバードパレード参加者集合
12:30 そうじ準備をした上で神宮前小学校へ移動
13:00 パレードスタート
14:15 パレード終了
14:30 パレード参加者と共に表参道歩道部分そうじ
16:00 終了
パレード集合時間・場所 集合時間:12:00

集合場所:神宮前交番横
     (ラルフローレン前)
パレード後の歩道そうじ 集合時間:14:30

集合場所:神宮前交番横
     (ラルフローレン前)
その他 ・掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意致します。動きやすい格好でお越しください。
・雨天決行ですが、荒天の場合は中止の可能性有
・お荷物は預かることができませんので、
できる限り軽装でお越しください。
注意事項 パレード全体の集合場所となります神宮前小学校は、人工芝のため、ハイヒール類の靴、ベビーカー、ペットの入場はできませんのでご注意ください。