渋谷チームのニュース

SHIBUYA news

表参道&渋谷チームごみゼロそうじ

2017.06.03 sat 渋谷チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
みなさん、ごみゼロしてますか?
毎日、楽しんでますか?
greenbirdでは、今年もポジティブで、アクティブな活動を循環させていくため、
全国で活動している全チームで一斉に取り組む「ごみゼロそうじ」を実施します。


gb渋谷チームは、greenbirdの生まれ故郷である表参道と合同で、
6/3(土)朝11時より、代々木公園 明治神宮側入口広場に集合して、みんなでガッツリとゴミを拾います。
いつもの3倍くらいを目標に拾いましょうw

また、いつも以上に参加者のみなさん同士が楽しくワクワクと交流できる“出会いの場”にできたらと思います。
(昨年の「ごみゼロそうじ」でもたくさんの仲間と出会うことができました!)

終わったあとは、コカ・コーラのドリンクを飲んで、水分補給も忘れずに!

初めての方は、ぜひこの機会に!
いつもご参加いただいている皆さまも、ぜひお友だちを誘って!
企業・団体様のご参加も大歓迎です。
みなさまのご参加をお待ちしております★



◎お友だちやご家族・同僚など、ぜひご一緒に。もちろんおひとりさまのご参加も大歓迎! 
◎いつもの表参道&渋谷チームの活動と集合場所が異なります。

集合日時 2017年6月3日(土) am11:00
(12:00頃終了予定)
集合場所 代々木公園:明治神宮側入口広場
※緑のビブスを目印にお集まりください
備考 *雨天中止です。中止の場合は09:00までにホームページにてご案内いたします。
*[参加申込]しなくても、もちろん参加可能ですが、念のため、ご連絡いただけると助かります。
*掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。
*お荷物はできるかぎり自己管理でお願いします。
*当日、何かありましたらgreen birdの携帯電話070-4196-4972までご連絡ください。
注意点 そうじにご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「レッツ 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」