虎ノ門チームのニュース

TORANOMON news

虎ノ門ゴミ拾いビンゴゲーム 〜ビンゴを成立させ、真の"ゴミ拾いマスター"になろう〜

2018.08.13 mon 虎ノ門チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日の申し込みは定員の為締め切りました。

虎ノ門チームの夏休みは、親子で楽しめるイベントを開催します!!

今年の夏休みはグリーンバードの活動に参加して、ゴミ拾いマスターになろう!
虎ノ門ヒルズ周辺をゴミ拾いしながら、楽しくビンゴゲームをします。
ゴミ拾いとビンゴ?と思ったあなた!
楽しいコンテンツを用意してお待ちしておりますので、ぜひご参加ください!

開催日時 8月13日(月)、8月14日(火)
各回 am9:00集合(10:30頃終了予定)
※8月13日の申し込みは定員の為締め切りました。
集合場所 虎ノ門ヒルズカフェ
推奨年齢 3歳~中学3年生
定員 10名
参加費 無料
お申し込み 下記[参加申込]ボタンより
・ご参加の日程(8月13日or8月14日)
・お名前
・参加人数(お子様の人数)
・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号)
をご記載いただき、メールにてお申込みください。
問合わせ先 TEL:03-5469-5318(グリーンバード事務局)
備考 ※両日共前日18:00の時点で雨予報の場合は中止にさせていただきます。
※活動に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。汚れても良い服装でお越しください。
※野外での活動となりますので、各自熱中症対策をお願いします。