辻堂チームのニュース

TSUJIDO news

辻堂神台公園定例ゴミ拾い

2020.11.14 sat 辻堂チーム posted by 辻堂チームリーダーケイタ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード辻堂チームは、テラスモール湘南となりの神台公園からスタートして辻堂駅周辺をおそうじしています。街のおそうじをしていると自分のココロもキレイにしてくれます。気軽に参加してくださいね。

おそうじ道具は全てこちらで用意しているので
手ぶらでご参加ください。

新ガイドラインをご確認の上、参加をお願いします。
新ガイドライン:http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124

・事前に参加フォームから申し込みのご協力をお願いします。

参加フォーム
https://form.run/@greenbird-tsujido

green birdとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した
原宿表参道発信のプロジェクト。
「ゴミやタバコをポイ捨てしない。」と<宣言>すれば、誰もがgreen birdのメンバーです。
主な活動は、「街のそうじ」。でもこれは強制じゃありません。
「街を汚すことはカッコ悪いことだ。」という気持ちを持つだけでいいのです。
個人をはじめ、ショップスタッフや企業・団体など、プロモーションの輪は原宿表参道のみならず全国各地、そして海を越え海外へと、どんどん拡がっています。