皆さんこんにちは!グリーンバード熊本チームのレイです!
熊本チームでは10月18日の朝9時から健軍そうじを開催しました!
熊本は朝夕がだいぶん涼しくなってきており、仕事終わりに秋を感じるようになりました🍂
日中は気温が上がることもあるので今回も朝活でそうじしています!
今回も駐車場の隅の空き缶がたくさん・・・!
中身が入ったまま捨てられているものが多く、何故なんだと思いながら拾っていました😮💨
個人的にはポイ捨てする人たちの心理や行動分析を推測したりしています!
いつもアーケードから入り途中で小道に入るのですがそこが結構捨てられたりしています。
華金で捨てられたであろうゴミも多く拾いがいのある活動となりました!
今回は人数も少なく、初めて会った方同士のコミュニケーションも活発な印象でした!
このように横のつながりができていく光景は本当に魅力だなあと感じています☺️
今後も沢山の方にご参加いただき、つながりが広がっていったら良いなと思います!
皆さんのご参加をお待ちしています!
次回はロアッソ会場そうじです!
11月2日(日)
【集合】 13:30(集合時にチケットをお渡しします)
【キックオフ】14:00
【会場清掃】16:00〜17:00(会場の状況により清掃開始時間と終了時間が変更になる場合がございます。)
※ロアッソ熊本ホームページ
https://roasso-k.com/
1. 試合前に無料チケットをボランティア参加者にお配りします。
事前参加登録をされた人数分のチケットをご用意しますので、10/30(木)23:59までに登録をお願い致します。
(お子さまなど自身での登録が難しい方と一緒に参加する場合は、大変お手数ですが1人目を登録した後、一度フォームを閉じていただき、再度2人目のご登録をお願いします。
その際、電話番号やメールアドレスは1人目のものと同じでも構いませんが、
必ず連絡がつくご連絡先の登録をお願いします。)
参加フォームはこちら↓
https://form.run/@greenbird-kumamoto
※登録されていない方は無料チケットの配布はできず、スタジアムに入る場合は各自購入していただくことになりますので、ご注意ください。